体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬野菜のおいしさを再認識!リストランテの絶品一皿


美や健康のために毎日の食生活に野菜をとりいれている女性は多い。中には野菜の魅力に魅せられて、ベジタリアン生活をしている人もいる。そんな女性にうれしい、冬野菜のおいしさを再認識させられる、リストランテの絶品新メニューが登場した。

東京・吉祥寺の井の頭公園を望むリストランテ『プリミ・バチ』にて、1月10日(火)~2月28日(火)の期間に開催されるのは、野菜のおいしさを堪能できる「冬野菜フェア」。

「冬野菜フェア」では、寒さにより甘さや旨味がひきだされる冬野菜の特徴を最大限に引きだした料理を創作して提供。

宇賀神崇シェフがスペシャリテに仕上げた白菜、ネギ、大根、ニンジン、水菜などは、特別な一皿そのもの。「冬野菜フェア」は、通常のコースメニューに組み入れることもできる。


店名でもある『プリミ・バチ』は、イタリア語で“First Kiss”を意味する。優雅な空間でいただく伝統的なイタリア料理に回帰したさまざまな料理は、心あたたまる時間をプレゼントしてくれるに違いない。

■『プリミ・バチ』
住所:武蔵野市吉祥寺南町1-21-1 井の頭パークサイドビル2F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。