体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

アリスモチーフのパッケージが可愛い♡カレルチャペック紅茶店の新作はバレンタインにもおすすめ

名称未設定-1キュートなパッケージの紅茶でおなじみの「カレルチャペック紅茶店」から、「不思議の国のアリス」をモチーフにしたフレーバーティーが登場しました♡

・アリスモチーフが可愛い♡

新作のフレーバーティーは2種類。

sub1

可愛いアリスの絵柄が目を引く「ALICE’S GIRLS TEA」は、甘酸っぱいいちごフレーバーにふんわり甘いバニラの香りが漂う、お菓子のようなフレーバーティーです。

こくのある風味が特徴で、ミルクティーにもぴったり。

ホイップやいちご、チョコシロップをトッピングするなど、アレンジ次第でいろんな味わいが楽しめます。

sub2

白ウサギをあしらったオシャレな「ALICE’S CHOCOLATE GREY」は、定番人気のアールグレイにチョコレートフレーバーのスパイスをプラスした紅茶。

ストレートでビターにも、甘みをつけたミルクティーでスイートにも味わえ、男性にもおすすめなのだとか♪

・ギフトセットも登場

また、今回の2つの紅茶を主役にした3種類のギフトセットも発売中。

sub3 sub4

キュンとくる愛らしいパッケージで、ティータイムを華やかに彩ります。

sub6 sub5

甘いものが苦手な方へのバレンタインギフトにもおすすめですよ♪

カレルチャペック紅茶店
http://www.karelcapek.co.jp/

・紅茶(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。