体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

お皿の上でゲーム気分!“マーベル ツムツム”のプチケーキ


人気ゲームの“マーベル ツムツム”が、小さなケーキになってお皿の上に登場。ティータイムに楽しい気分を運んでくれる『銀座コージーコーナー』今年最初のプチケーキセットの新作は、“マーベル ツムツム”に決定!

1月13日(金)~2月14日(火)に発売される「プチガトー バレンタイン・コレクション(9個入) <マーベル ツムツム>」2100円(税抜)は、人気キャラクターをイメージした9種類のプチケーキセット。

ケーキに“扮している”のは、抹茶のモンブランタルトに“変身”したハルクや、マンゴークリームロールケーキのホークアイなど。デザイン性だけでなくおいしさにもこだわっていて色もカラフルなので、いつもとちょっと違った新鮮な気分でティータイムが楽しめそう。ただし、誰がどれを食べるかで喧嘩になることだけはご注意を!?


「プチガトー バレンタイン・コレクション(9個入) <マーベル ツムツム>」は9個セットなので、いつもは購入して食べないような銀座コージーコーナーのケーキを賞味できるのも楽しい。

バレンタインの贈り物や自分へのご褒美に、また家族や仲間とのティータイムに、キュートな“マーベル ツムツム”のプチケーキをプレゼントしてみて。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。