体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

トッキュウジャー?映画『帝一の國』出演者が某トレインポーズ披露

トッキュウジャー?映画『帝一の國』出演者が某トレインポーズ披露

 飛ぶ鳥落とす勢いの菅田将暉さん主演の映画『帝一の國』公開まで4ヶ月を切っています。本作は古屋兎丸さん原作の人気漫画の実写作品となり、とにかくイケメンたちがぞっくぞく出演。そのため公式Twitterはファンからの熱い視線を集めることがしばしばですが、このたびフォロワー5万人突破の報告ツイートにて、主要人物たちが織りなす「某トレインポーズ」をサプライズ披露してくれちゃいました!

【関連:志尊淳&竹内涼真のチラリズムサプライズにファン歓喜】

 先頭で不敵な笑みを浮かべるのは東郷菊馬役の野村周平さん。漫画原作の実写化映画と言えば、まず野村さんの名前が挙がるだけあって完璧な東郷ぶり。そしてその後ろには天真爛漫でキュートなルックスが大鷹弾にぴったりな竹内涼真さん。さらに金髪がばっちり似合っている氷室ローランド役の間宮祥太朗さんに、愛らしい女子力高い系男子で主人公・赤場帝一の右腕でもある榊原光明役の志尊淳さん。キーパーソンである秀才・森園億人役の千葉雄大さんの眼光もキュンとしちゃいますよね。眼鏡似合いすぎぃ……!

■トッキュウジャー?エグザイル?どっち!!

 しかもこの某トレインポーズについて「『烈車戦隊トッキュウジャー』の決めポーズに似ていない?」「エグザイル?トッキュウジャー?どっち!」というファンの声がちらほら。

 『烈車戦隊トッキュウジャー』は志尊さんの主演作。「某トレインポーズ」と言うことなので、意識した可能性はなきにしもあらず。細かいポーズは異なりますが果たして!?もしトッキュウジャーならフォロワー6万達成のときには、菅田さんを入れてトッキュウジャー6戦士と同じく揃った「完成版トレインポーズ」を見せてくれるのでしょうか?なんてつい妄想がはかどります!今後もイケメンたちの華麗なショットを期待しちゃいたいですよね!!映画『帝一の國』は2017年4月29日公開ですよ!

※画像は映画『帝一の國』公式Twitterアカウント(@teiichi_movie)のスクリーンショット。

(大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

狩野英孝「本当に呪われたい人は必見」 ゲオで心霊番組スタート!
指原莉乃の金銭感覚、世間ではいかほど? スカートに7500円は安いor高い論争
「嫁さん以外、怖いもん無し。」 大野智主演『忍びの国』特報解禁

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。