体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

春メイクはDiorのカラーグラデーションで鮮やか&斬新に


エネルギーが満ちあふれる春は、メイクもユニークで躍動的なカラーを体験してみない?ディオールのグラデーションメイクで、新しいあなたに出会えそうな予感。

クリスチャン・ディオールから1月6日(金)に全国発売された春コレクション、ニュー ルック スプリング 2017「カラー グラデーション」は、ディオールがこの春提案する“グラデーション”なメイクアップアイテム。


「カラー グラデーション パレット」は、大胆な表情をつくり上げるアイシャドウ パレット。夕陽の色合いとラグーンの青を取り入れたパレットは、あえて衝突させる色をつかう手法で瞳を引き立ててくれる。


「ルージュ グラディエント」は、ディオール初のリップ シャドウのデュオ。ペン型のリップで、両端に明るいシェードとダークシェードを搭載。明るいシェードを全体的にのせ、ダークシェードを唇の中央にのせることで、ナチュラルでフレッシュな唇のグラデーションを叶えてくれる。カラーはピンク・レッド・パープルの3色から選べる。


肌でカラーをブレンドして楽しむディオールのグラデーション春メイクで、エネルギーが満ちあふれる春のように、あなたの魅力を華やかに演出してみよう。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。