体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

狩野英孝「本当に呪われたい人は必見」 ゲオで心霊番組スタート!

狩野英孝「本当に呪われたい人は必見」 ゲオで心霊番組スタート!

 レンタルチェーン・ゲオの映像配信サービス『ゲオチャンネル』で1月13日から、オリジナルバラエティ番組『狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー』(全4話)の独占配信が開始されました。 お笑いタレントであり、神職の資格をもつ狩野英孝さんがツアーガイドとなり、心霊スポットを巡る心霊番組。

【関連:これからは幽霊も「オカルトハラスメント」に気をつける時代?】

 番組紹介によると「予測できない恐怖体験が次々と繰りひろげられる、テレビ地上波では実現不可能な非日常的バラエティ作品」としています。

 全4話は2017年1月13日(金)午前0時00分から4週連続で配信。第1話は無料で視聴が可能で、配信を記念し2月12日までの間、本作を視聴した人全員にゲオチャンネルで配信中の個別購入タイトルを半額で視聴できるクーポンをプレゼントするキャンペーンも実施されます。

 なお、『狩野英孝と行く!絶対に呪われる心霊ツアー』は、DVDパッケージ化が決定。3月3日から全国のゲオショップで独占レンタルが予定されています。

<狩野英孝コメント>
『狩野英孝と行く!絶対に呪われるツアー』がゲオチャンネルで今日から始まります!!ガチで怖い場所 でロケしているので、マジで怖い映像をご覧ください。本当に呪われたい人は必見です!

関連記事リンク(外部サイト)

指原莉乃の金銭感覚、世間ではいかほど? スカートに7500円は安いor高い論争
「嫁さん以外、怖いもん無し。」 大野智主演『忍びの国』特報解禁
元モー娘。でテレ東アナの紺野あさ美とヤクルト・杉浦稔大が結婚 元日に北海道で提出

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。