体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

菅田将暉・横浜流星・成田凌・杉野遥亮の映画発ユニット、グリーンボーイズがMステ出演決定

菅田将暉・横浜流星・成田凌・杉野遥亮の映画発ユニット、グリーンボーイズがMステ出演決定

1月20日、今年最初のミュージックステーションに間もなく公開される映画『キセキ ーあの日のソビトー』から飛び出した音楽ユニット、グリーンボーイズが出演。TV初パフォーマンスを行う。

映画『キセキ ーあの日のソビトー』は、GReeeeNの2008年のヒット曲「キセキ」が誕生するまでを描く、実話をもとにした物語。歯科医と音楽活動を両立し、顔や姿を一切出さないアーティストとして知られるGReeeeNを、映画では若手人気俳優の菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮が演じている。

1月20日放送のミュージックステーション2時間SPには、映画から飛び出しグリーンボーイズとしてデビューを果たす4人がそろって登場。映画のタイトルにもなっている楽曲「キセキ」と、GReeeeNがインディーズ時代から歌っている「声」の2曲をメドレーで披露する。

写真提供:テレビ朝日

グリーンボイーズ コメント
菅田将暉
Mステに僕らが出るなんて事件です。こんな機会めったにないので、このメンバーで楽しむしかないと思ってます。今年一年がこれで決まるという気持ちで頑張ります。

横浜流星
最初に聞いた時、まさかと思いました。ずっと見ていた番組ですが、僕らが出演するなんて想像もしていなかったです。GReeeeNさんの楽曲は個人的にも大好きなので、精一杯歌いたいと思います。

成田凌
驚きすぎて、逆に驚けなかったです。タモリさんとは初対面ですが、お会いできるの楽しみです。

杉野遥亮
自分ではわからないですけど、周りの人に歌がうまくなったと言われるようになったので、皆さんの前で披露するのが楽しみです。

番組情報
「ミュージックステーション2時間SP いま聴きたい!ラブソングベスト10 20世紀vs21世紀」
放送日時:2017年1月20日(金)20:00〜21:48
MC:タモリ、弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。