初心者歓迎!「お正月60時間ゲーム実況生放送」スタジオに遊びにきてくれる生主さん募集

access_time create folderゲーム
ダークソウル60時間ゲーム実況

来月2012年1月3日から60時間ぶっ続けでゲームクリアを目指す生放送番組「60時間ゲーム実況『ダークソウル』」をガジェ通スタジオから放送予定です。

この放送に遊びにきていただける出演者さんを募集しています。

PlayStation Awards 2011を受賞したPS3用ゲーム『ダークソウル』を1月3日のお昼の12時から5日の24時までリレー方式で実況プレイします。
お正月にゲームが好きな生主さん(ニコニコ生放送で放送をしている人)が大集結するこの放送にあなたも出演してみませんか。目標は「全クリア」ですが、お正月ですので、ゆったりとゲームを楽しみたいと思っています。
「是非出演して欲しい!」という生主さんをご存知でしたら、今すぐに推薦お願いします。現在、生主さんへの出演交渉をおこなっております。また、自分自身でこの番組に出てみたいという生主さんからの応募もお待ちしております。自薦の場合は「自薦」であるとメールにお書きください。

『ダークソウル』初心者歓迎です

今回プレイするのは『ダークソウル』ですが、このゲームをプレイしたことがない人でも歓迎です。むしろ初見プレイの人がいた方がワクワク感を視聴者と共有できてよいかもです。ですので、『ダークソウル』初心者の生主さんでも遠慮なく推薦してください。みなさんとゲームしながら楽しくお正月を過ごせたらと思います。

ゲーム実況生放送、出演者推薦お待ちしております

応募は以下のURLの放送ページに書いてある方法に従っておこなってください。「ダークソウル」全クリアー目指して一緒に2012年を迎えましょう。

60時間ゲーム実況『DARK SOULS』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv74938554

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 初心者歓迎!「お正月60時間ゲーム実況生放送」スタジオに遊びにきてくれる生主さん募集
access_time create folderゲーム
深水英一郎(ふかみん)

深水英一郎(ふかみん)

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。