体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

セカオワSaoriが結婚、Nakajinも婚約を発表

セカオワSaoriが結婚、Nakajinも婚約を発表

 SEKAI NO OWARIのSaoriが俳優の池田大との入籍を発表、さらにNakajinが一般女性との婚約をそれぞれ所属事務所のホームページで発表した。

 Saoriは、「約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました」とコメント。また、Nakajinは「彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」とコメントを寄せている。それぞれのコメント全文は以下の通り。

◎Saori コメント全文
私事ではございますが、この度、俳優の池田大さんと入籍する運びとなりました。
約五年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、
いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えて貰いながら、ここまで来ることが出来ました。
まだまだ未熟な二人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

◎Nakajin コメント全文
いつも温かい応援をありがとうございます。
私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました一般人女性の方と婚約いたしました。
彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。
まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事リンク(外部サイト)

【先ヨミ】ONE OK ROCK2年ぶりのALが15万枚目前でトップを独走中、SMAPがミリオンセラーを果たす
クリープハイプ 全5曲入り作品集『もうすぐ着くから待っててね』2月リリース
モーニング娘。’17 伝説のデビュー曲「モーニングコーヒー」リメイク版「モーニングみそ汁」初披露

Billboard JAPANの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。