【2011年12月25日~12月31日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

access_time create folderエンタメ
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2011年12月26日~12月31日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:射手座

良い一年の締めくくりを迎えられる週となりそうです。月曜は人の好意に素直に甘えて吉。感謝の気持ちは忘れずに。火曜は真面目な態度が高評価に。水曜は地に足のついた考え方をするよう心掛けて。金曜は迅速な決断と行動が良い結果に。土曜は寛大な心が幸運の鍵。

第2位:天秤座

月曜は現状維持を心掛けると吉。火曜は将来に向けての明るい見通しが立ちそう。水曜は小さな不満がたまるかも。改善する余地があると前向きにとらえて。木曜は粘り強さが勝利の秘けつ。金曜は偏らずバランスよく振る舞うことを意識して。土曜は家族と過ごして吉。

第3位:魚座

月曜は客観性の欠如に注意。火曜はやる気上昇。いつでも良い仕事ならこの日のうちにやっちゃいましょう。木曜は不安要素が解消される兆し。金曜は仕事運や勝負運が好調。強気に攻めて良い結果が得られそう。土曜は来年に向けじっくりと目標を立てる時間を持つと吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( https://getnews.jp/archives/159397 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
月曜はグループや家族に全体にとってうれしい情報がありそう。火曜は地道な努力が実を結ぶ兆し。水曜は判断を求められたら偏見を排除することを心掛けて。木曜から金曜は恋愛運が好調。恋人と旅行に出るのも良いかも。土曜は一貫性のない言動が信用を失くすもと。

第5位:牡羊座
月曜は思いやりが幸運の鍵。また、芸術分野にラッキーが。火曜はコミュニケーション運がアップ。新たな人脈を広げるチャンス。木曜は技術や知識の不足を痛感する可能性。金曜は突発的なトラブルが発生するかも。心の準備を。土曜は大人数でにぎやかに過ごすと吉。

第6位:乙女座
月曜はおごってもらえたりプレゼントをもらうなどちょっと得する可能性が。水曜は連絡がなかなかこなくて途方に暮れてしまうかも。木曜は受け身の姿勢が良い結果につながりそう。金曜は意見が対立したらとことん話し合うことが大切。土曜は視点を変えてみると吉。

第7位:蟹座
月曜は面倒事を押しつけられて忙しくなりそう。やり遂げれば評価アップ。火曜は骨折り損のくたびれもうけになるかも。水曜は準備不足が失敗のもと。木曜は家族や旧友との時間を持つと吉。金曜はラッキーデイ。土曜は過去ではなく未来に目を向けることを大切にして。

第8位:山羊座
月曜は軽率な言動に注意。火曜は思いつきで周囲を振り回さないように。水曜は常識的な落ち着いた言動が好感度アップに。木曜は追い詰められた気持ちになるかも。ネガティブなことばかり考えず周囲に助けを求めて。金曜は対人運が不調。土曜は解放感が得られそう。

第9位:牡牛座
来年からと思わずこの月曜から仕切り直す心構えで臨むこと。火曜は生活リズムやお金の使い方を見直すと吉。水曜の隠し事は禁物。木曜はチャレンジ精神が良い結果に。金曜は悪意が悪意を呼ぶ可能性。嘘は禁物です。土曜は体調に違和感を覚えたら無理をしないこと。

第10位:獅子座
月曜は見返りを求めると失望するでしょう。火曜は用心深さが肝要。水曜は感覚が鋭くなっている時。芸術と触れ合ったり、読書をするとひらめきが得られるかも。木曜は計画性のなさが失敗の要因。金曜は失せものに注意。土曜はゆったり穏やかに過ごすよう心掛けて。

第11位:蠍座
月曜は周囲の協力が期待できるでしょう。火曜は子どもっぽい言動やわがままに注意。水曜は仕事運が好調。強気が吉。木曜は強引に進めようとすると失敗の兆し。金曜は小さなミスをくよくよと引きずらないこと。土曜は時間の余裕のなさが精神的なゆとりまで奪いそう。

第12位:双子座
月曜は心に余裕がなくなりそう。嫌味っぽくならないよう注意。火曜は達成感や満足感を得られる出来事があるでしょう。水曜は創造意欲がわいてくる日。木曜は物事がうまく捗らず自信を喪失するかも。できることからひとつずつ。土曜は思いつきで動くと失敗しそう。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【2011年12月25日~12月31日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3
access_time create folderエンタメ
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。