体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ユーキ(超特急)、TBS系『クイズ!ボンバーワン』出演決定

超特急の5号車・ユーキが1月18日(水)放送のTBS系『クイズ!ボンバーワン』に出演することが発表された。
超特急 ユーキ (okmusic UP's)
『クイズ!ボンバーワン』は番組収録前にあらかじめ行なった常識テストの結果を踏まえて、実力が均等になるようにゲストがチームに分かれ対決する人気クイズ番組。

ソロとして初のバラエティ出演で、初のゴールデン進出となるユーキは「思う存分今僕の出せる力を最大限に出し切ってきました」とコメント。音楽活動のみならず、メンバーのバラエティ出演が続々と決まるなど、益々活躍の場を広げていく超特急。8号車(=ファンの総称)の中で、おバカキャラが浸透している彼が番組内でどんな奇跡を起こすのか注目しておこう。

【TBS系列『クイズ!ボンバーワン』】

放送日: 2017年1月18日(水)

放送時間: 19:00〜20:54

【ユーキ コメント】
超特急ユーキとして1人でTBS系列『クイズ!ボンバーワン』に出演させていただきます!緊張はしましたが思う存分今僕の出せる力を最大限に出し切ってきました!!

是非お見逃しなく!

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。