体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

GEM、他のアイドルからも“可愛すぎる”と絶賛の新曲「Sugar Baby」MV公開

GEM、他のアイドルからも“可愛すぎる”と絶賛の新曲「Sugar Baby」MV公開

GEMの新曲「Sugar Baby」のミュージックビデオが、グループのメジャーデビュー日である1月1日に公開された。

公開されると、続々と「可愛すぎる!!」「史上最強に可愛いMVです!」などの声があがった本作。その人気は他アイドルグループからも高く、SKE48の日高優月は、Twitterにて江籠裕奈とともに「ふたりで公演前にGEMさんの『Sugar Baby』聴いてテンション上がってる!!ひたすら可愛い…!」と、ライブ前に2人で聴いて、盛り上がっている様子を投稿。

アイドルカレッジの小笠原彩乃は、「やっとであ~えた~ チャンスの女神~さま~♪」とSugar Babyの歌詞をつぶやくと、GEMメンバーの小栗かこが「嬉しいです」と返信。「ずっとMVリピートしてます」と可愛らしいトークを展開。OS☆Uの八角瑛子も、「Sugar BabyのMVめちゃかわいかったからずっと見てます~~?」と反応を示した。

また、GEMの妹分で同じレーベルメイトである、わーすたの三品瑠香は「かわいい(^_^) あなたのことだいすきなの~」とMVの感想を投稿すると、同じく、わーすたの松田美里も「GEM / Sugar Baby ずっとみてる聴いてるなう。いつものかっこいいGEMさんとSubar BabyのかわいいGEMさんギャップにキュンとする!」と、盛り上がった。他にも、Q-pitchの榎本あやせなど、可愛い!とコメントしているアイドルも多い。

GEMは今までキレのあるダンスパフォーマンスの楽曲が多かったが、今作は、思いっきり可愛さを全面にアピールした楽曲になっている。2月15日発売ということもあり、前日のバレンタインにちなんだ恋愛ソングで、恋する女の子は、この曲を聴くと、告白する勇気が湧くような1曲に仕上がっている。

YouTubeにアップされたSugar Babyのミュージックビデオは、現在約7万回再生。メンバーは、ミュージックビデオ撮影現場での可愛いオフショットも公開しており、特に制服姿が可愛いとの声が多くあがっている。

GEM / Sugar Baby

関連リンク

■GEM オフィシャルサイトhttp://girls-entertainment-mixture.jp/
■GEM オフィシャルブログhttp://ameblo.jp/idolstreet-gem/

Musicman-NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。