体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「そんなものまで持っていく!?」撤去された僕の自転車のゆくえ………

プロの芸人たちがよりすぐりの傑作エピソードを披露! クスッと笑える「すべりにくい話」をお楽しみください。

ep134

「そんなものまで持っていく!?」撤去された僕の自転車のゆくえ………

ランナーズハイ小宮ちゃんです。

 

自転車を駅前で、撤去された。

もう、6、7回目なんです。

それで、いつものように高速の高架下の、返還場所に取りに行った。

 

何日の何時頃、幡ヶ谷駅前で

 

係の人に言って、名前書いて、お金払って。

その日、撤去したの一台だけだから、すぐわかるよ。持ってきてあげる

って言われて、待合室で待ってたら………

 

これでしょ」 って、持ってこられたのが、一輪車だった。

 

教訓:一輪車も撤去されます。

オモプラッタの記事一覧をみる
オモプラッタ

記者:

オモプラッタはポルトガル語で「肩甲骨」という意味。 芸人さんが華麗にはばたくための翼を支える肩甲骨でありたい。 それがオモプラッタの理念です。 オモプラッタ編集部は、プロの芸人さんたちが日々生み出している「オモシロ」のカケラを拾い集め、編集して、独自のコンテンツとして皆様にお届けしていきます。

ウェブサイト: http://www.omoplata.net/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。