体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ロクシタン 夢を咲かせて甘く香るチェリーパステル オード トワレ

ロクシタンは、チェリーブロッサムシリーズ誕生10周年を記念した「チェリーパステル オード トワレ」を2月1日に限定発売します。

ロクシタン春の香りといえば、淡くはかないリュベロンの桜の香りをそのまま閉じ込めたチェリーブロッサムシリーズ。10周年を祝う限定フレグランスが誕生します。

チェリーパステル オード トワレ

チェリーパステル オード トワレ 50mL ¥5,600(税抜)2017年2月1日 ※限定発売

ぽっと夢が花咲くような、フレッシュでほんのり甘さを感じるパステルフローラルの香り。

トップはペアーやベルガモットのみずみずしくフルーティな香りで、ミドルはジャスミンやチェリーのフレッシュな香りがやさしく広がり、バニラやサンザシが落ち着いた余韻をもたらします。

ボトルには春の訪れを喜ぶように、桜の木の枝と風に舞う花びらが描かれています。

春にふさわしいチェリーパステルのトワレで、新しいシーズンをお祝いしてみては。

問い合わせ/ロクシタンジャポン カスタマーサービス 0570-66-6940
jp.loccitane.com

関連記事リンク(外部サイト)

NARS シアーポップマルティプルで透明感あふれる春メイクを演出して
2017春新色◆新しい自分に出会えるRMKのピンク×ベージュ!
SOFINA BPSで学ぶ、細胞レベルで自分に合ったスキンケア
自分へのご褒美やギフトに最適!ゲラン史上最高峰の15万円クリーム
ストール、マフラー、スカーフ・・・巻き物の基本知識を総ざらい

生活・趣味
tokilaの記事一覧をみる
tokila

記者:

20~30代向けの美容情報サイト、tokila(トキラ)。 現場取材と実践をモットーとして美容の最前線をお届けします。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。