体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

話題の“肉が旨いカフェ”が大阪中心街に初出店!


肉好き女子に注目のカフェ『NICK STOCK(ニックストック)』が、ついに大阪中心街に初出店!朝のモーニングからがっつり旨い肉料理をいただくディナーまで、オフィス街にうれしいお店の登場だ。

「自家製極太ホットドッグ」や「1000円ステーキランチ」が“カフェの域を超えている”として話題のNICK STOCKが1月12日(木)にオープンするのは、地下鉄・堺筋本町駅から徒歩4分の場所。


“肉が旨いカフェ”と呼ばれるNICK STOCKの看板メニューは、肉屋自慢の自家製“極太ソーセージ”を使ったホットドッグ。鹿児島県産のブランド豚“茶美豚”をつかったソーセージは、パリッと弾けるジューシーさがたまらない。

また食べ応えあるジューシーなステーキに、手仕込みした肉汁いっぱいに焼き上げたハンバーグ「肉屋のステーキ&手仕込み熟成牛ハンバーグ」も、看板メニュー。


オーダーを受けてから生地から作るパンケーキもおすすめメニュー。ふわっふわ食感のパンケーキを、フルーツやホイップと一緒に召し上がれ。


明るくゆったりすごせる『NICK STOCK』本町通店で、出勤前の挽きたて一杯のコーヒーから、旨い肉ランチでのエネルギー補充、夜のパーティーまでオールマイティーに楽しみつくそう。

■『NICK STOCK』本町通店
住所:大阪市中央区本町2-6-10本町センタービル 1F

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。