体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おみくじにお守りもチェック!縁結びの人気神社6選【東海】

おみくじにお守りもチェック!縁結びの人気神社6選【東海】 椿大神社

2017年を迎え、新年初詣に行く人も多いハズ。

そこで、今年の良縁を願うのにオススメの縁結び神社をご紹介します。

三重県の椿大神社、京都の地主神社、岐阜の結神社、同じく岐阜の伊奈波神社、三重の石神さん、奈良の春日大社末社夫婦大國社など、いずれも恋愛成就や良縁に恵まれると噂の神社ばかり。

参拝方法から縁結びのポイント、占い、おみくじ、お守りなど、気になるポイントをまとめました。

今年をハッピーにするために一度出かけてみてはいかがですか?

1. 椿大神社【三重県・鈴鹿】

別宮「椿岸神社」には恋のパワーが満ち溢れてる!椿大神社

椿岸神社でしっかり参拝。ここでは結婚式も行われている

開運みちびきの神様で知られる「猿田彦大神」を主神として祀る、伊勢国一の宮。

別宮「椿岸神社」は、縁結び・夫婦円満など恋に効く神社として女性から絶大な支持を得ています。

椿恋みくじ

椿恋みくじ

恋愛成就祈願に来たなら椿恋みくじは外せない!

赤・ピンク・白のいずれかの椿チャーム形守りか、巫女さんのチャーム形守りが入っています。椿形のおみくじ

開いたら元に戻せないほど見事に折られた、椿形のおみくじ。相性の良い星座など、内容も興味深い!

椿チャーム形守り 巫女さん巫女さん

レア感満載の巫女さんが出るまで引き続けるなんて大人気ない真似は、ヤメマショウネ

開運UPアイテム

しあわせ婚守 800円

「一期一会」にかけて、いちごがモチーフに。良縁成就を祈願してあるそう。

縁結びこんにゃく

縁結びこんにゃく 270円

黒蜜+きな粉入り。縁に恵まれるには、これを食べてキレイになるのが近道か!?

しあわせ婚守 椿大神社(つばきおおかみやしろ)
1 2 3次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。