体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あなたが落ちやすい男性の口説き文句は? #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「これ、お年賀!」といって女友だちがくれたのは、次のうちどれ?

a. 入浴剤
b. クッキー
c. ハンカチ

新年の挨拶として配るお年賀は、男性からのアプローチの象徴。

どんなものをもらったのか? 選んだ答えによって、あなたが落ちやすい男性の口説き文句を診断します。

aを選んだあなたは

自分のルックスに密かに自信を持っているのが、aの答えを選んだ人。

あなたが弱いのは、見た目への褒め台詞です。

「〇〇さんて、髪がサラサラだね」「目がキラキラしている」など、ボディのパーツをダイレクトに褒められるとうれしくなってしまうかも。

bを選んだあなたは

気づいていないかもしれませんが、bのクッキーを選んだあなたは、根っからのロマンチスト

「キザな男は嫌い」と言いながらも、甘い言葉には弱いみたい。

ドラマや映画のなかで使われるような歯の浮く台詞にもうっとりしてしまうほどです。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、アマノジャク。やさしくされると意地悪したくなったり、冷たくされると無性に相手が気になったり…。

あなたが弱いのは、冷たい台詞。「〇〇のことは友だちとしてしか見てなかった」なんて言われると、彼をモノにしようと張り切ってしまうかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

脳とろけそう。料理したくなったのは「音」のせい #sponsored

2017年もニャンコ。猫モチーフコスメ集めてみた

シルバーに恋をした。この冬うれしくなるアイテム

■ あわせて読みたい

本当は自分のこと好きになりたい。あなたの自己肯定力 #深層心理
出社は週3。カフェやプールサイドで仕事。サンフランシスコ女子は働く場所を自由に選ぶ
連載「スマホの中身」に出てみない? いまの自分がわかるかも
自分のこと、「大人」だと思う? 定義知りたい
パーティは早朝。16時退社。サンフランシスコ女子の働き方を真似してみたい
週末って何してる? ひとりで没入できるアレを試したい
本、どれくらい読んでる?

グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。