体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

かわいいお守りに恋みくじ☆椿大神社で良縁祈願【三重】

かわいいお守りに恋みくじ☆椿大神社で良縁祈願【三重】 椿大神社

新年を迎え、初詣に出かける季節。

2017年、誰よりも幸せになりたい30代女子に捧げる開運企画がここに誕生しました!

今回ご紹介するのは三重県の椿大神社。

開運みちびきの神様で知られる「猿田彦大神」を主神として祀る、伊勢国一の宮と言われ、別宮「椿岸神社」は、縁結び・夫婦円満など恋に効く神社として女性から絶大な支持を得ています。

願いがかなうと言われる「招福の玉」、携帯の待ち受けにすれば恋が叶うという「かなえ滝」など、女性に人気のパワースポットが満載です。

カワイイ椿型のおみくじも必見!

30代のじゃらん編集者がガチで取材してきた良縁神社。

スピード婚も夢じゃないかも!?

椿大神社

別宮「椿岸神社」には恋のパワーが満ち溢れてる!

椿大神社

開運みちびきの神様で知られる「猿田彦大神」を主神として祀る、伊勢国一の宮。

別宮「椿岸神社」は、縁結び・夫婦円満など恋に効く神社として女性から絶大な支持を得ています。椿大神社 本殿は総ヒノキの神明造り。猿田彦大神をはじめ、32神が祀られています椿大神社 参道 神秘的な雰囲気がただよう参道椿大神社

椿岸神社でしっかり参拝。ここでは結婚式も行われています

恋を叶えるための参拝方法

願いが叶うという「招福の玉」

招福の玉

「祓へ給へ、清め給へ、六根清浄」と3度唱えながら招福の玉をなでると願いが叶うとか。

「白馬の王子様、早く迎えにきて~~」

恋が叶うと評判の「かなえ滝」

かなえ滝 携帯の待ち受けにすれば恋が叶うと評判の「かなえ滝」を激写。ベストショットは正面?横から?運命を握る写真をゲットせよ!かなえ絵馬

椿の絵柄がかわいい「かなえ絵馬(800円)」。かなえ滝の横に願いを込めてかけよう

巫女さんチャームゲットなるか?「椿恋みくじ」

椿恋みくじ
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。