体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「意地でもどかないニャン!」手にみかんを乗せられた猫が面白くも可愛らしい

「意地でもどかないニャン!」手にみかんを乗せられた猫が面白くも可愛らしい

今年も早速可愛い動物たちの写真が方々でアップされていますが、中でもこの季節ならではのみかんと猫ちゃんのコラボ写真が46,000以上も「いいね!」をされてTwitterユーザーの心を虜にしているようですよ!

【関連:「お客さん、終点ですよ!」ストーブべったりの猫が可愛いすぎる!】

超話題の猫ちゃんは、いのり/しるびあさん(@silnied2)さんの実家にいるメイちゃん。お父さんが写真を送ってくれたそうです。

そこには新聞の上にどどーんと乗っかるメイちゃん。両手にみかんを2つ、3つ、4つと徐々に増やしながら乗せていっても全く立ち上がろうとしません。
画像提供:いのり/しるびあさん(@silnied2)

画像提供:いのり/しるびあさん(@silnied2)

しかもメイちゃん、普段はみかんが嫌いなはずなのに、困った顔をしながらもしっかりとみかんを支えてくれているんです。その様子は「意地でもどかないニャン!」と意地を張っているようにも、「乗せるがいい……」とも言っているようにも見え、何だか妙な貫禄を醸し出していましたよ。

・画像提供:いのり/しるびあさん(@silnied2)

(大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

ドイツのセンス恐るべし トイレの男女マークがパパママを困らせそう
星野源公式ツイッターの2011年エイプリルフールネタに今頃釣られる人続出
新幹線・運転士に教わった「シンカンセンスゴイカタイアイス」の倒し方

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。