体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

きゃりーぱみゅぱみゅ、三角関係を否定 スキーウェアは「レンタルやで」

きゃりーぱみゅぱみゅ、三角関係を否定 スキーウェアは「レンタルやで」

モデルの益若つばささんのTwitterやInstagramから、交際中のSEKAI NO OWARI・Fukaseさん関連の投稿が1月5日頃から複数削除され「破局説」が報道されている。

【関連:きゃりーぱみゅぱみゅが共感した『俺の彼女』の歌詞って?】

また、Fukaseさんの前の交際相手であるきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月3日、ゼブラ柄のスキーウェアを着用した写真をInstagramとTwitterに「ふはははは!」というコメントとともに投稿していたが、着用していたスキーウェアの柄が、以前Fukaseさんと益若さんのスキーデートで益若さんが着用していたものに似ていたことから、二つの出来事が結びつけて考えられ「三角関係?」「意味深」「もとさや?」とネットで話題に。スポーツ紙やテレビなどで大々的に報道され騒ぎとなっていた。

これを受けきゃりーぱみゅぱみゅさんが1月8日。益若さんと同じ柄のスキーウェアの謎をTwitter上(@pamyurin)で説明。

「噂になってるスキーウェアレンタルやで。」とあっさり疑惑を否定。また「朝のニュース見てたら勝手に三角関係って言われててびっくりした~ 無関係」と三角関係説も完全否定している。

▼投稿された際のURL ※現在は削除済み。
https://twitter.com/pamyurin/status/817929727059103744
削除された投稿

削除された投稿

この投稿は、すぐさま拡散され15分ほどで1300RTを超えたが、30分もたたない内になぜか削除されている。そして改めて「2017年は良いニュースをみなさんにお届けできるように頑張ります!よろしくお願いします!」とファンへ向けメッセージが送られている。

新年早々わき起こった三角関係報道。今回の投稿は削除されてしまっているが、きゃりーぱみゅぱみゅさん本人が完全否定したことで、とりあえずはファンにとっては一安心といえるのではないだろうか。

関連記事リンク(外部サイト)

神田沙也加 新CMで「ワキ」と「鼻下」役を声で熱演
実写映画『ジョジョの奇妙な冒険』山﨑賢人の東方仗助ビジュアル解禁
ダレノガレ明美「67kgだった時の私」 写真公開しダイエッターにエール

おたくま経済新聞の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。