体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

本物志向の女子へ♡金箔が輝くリーデルのグラスで家飲みをワンランクアップ!

mainワイングラスの名門ブランド「リーデル」に、金沢で金箔加工をほどこした美しいグラスが登場しました。

・金箔が目を引くデザイン

sub1

日本の直営店限定で販売される「HAKU」は、<ソムリエ ブラック・タイ> HAKU ブルゴーニュ・グラン・クリュと<ソムリエ ブラック・タイ> HAKU ボルドー・グラン・クリュの2種類(税抜各2万5000円)がラインナップ。

sub2

およそ1万分の1ミリという、極限の薄さまで延ばされた金箔が、ワイングラスのフット部分にあしらわれた、クラシックかつエレガントな佇まいが魅力的です。

・ワインをよりおいしく味わえそう

ステムのブラックカラーに金箔が映えるデザインも秀逸。

加賀百万石の時代から400年もの時を超え、連綿と磨き上げられてきた金沢の箔職人のひたむきな情熱と、リーデルのグラスづくりへの情熱が融合した至高の逸品です。

こんなグラスを使えば、いつものワインがひときわおいしく感じられそう。

家飲みをワンラックアップさせるグラスをぜひ手に取ってみて♡

リーデル
http://shop.riedel.co.jp/news/detail.php?news_id=104

・ワイン(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。