体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

旬なうちに楽しもう!アラサー的MA-1の着こなし方

旬なうちに楽しもう!アラサー的MA-1の着こなし方
引き続き勢いを増しているMA−1。皆さんはもう手に入れましたか?すぐに流行が去るかもしれないからと様子を見ていた方も今は買い時!綿がしっかり入っているものであれば、本格的な冬の間でも活躍出来そうですよ♡そこで今回は、旬なMA-1を大人らしく着こなす。アラサー女性的、MA-1の着こなし方をご紹介いたします。

■MA-1 × タイトスカートでエレガント

MA-1はメンズライクなアイテム。それに似合うコーディネートは何もデニムだけではありません。

大人の女性がカジュアルなアイテムをカジュアルに着こなすと子供っぽくなりがちなので、ここは敢えて、ミスマッチさを感じる様な上品なタイトスカートを合わせて、カジュアルとエレガンスさを表現しましょう。

インナーをタイトスカートとも相性の良いボーダーカットソーにすることで、スカートの浮いた印象を失くすのがポイントです。

MA-1 × タイトスカート

■MA-1 × ニットアップでレディに

こちらもトレンド、ニットアップと組み合わせたコーディネート。

ボリュームのあるMA-1に同じくボリュームのあるニットを組み合わせるだけだと、少し重たい印象になるので、インナーにサラッとした柔らかいジョーゼット素材のシャツを裾見えさせましょう。

温かい日であれば足元はパンプスで抜け感を表現すると良いですよ♡反対にアクセサリーは繊細でキラめきのあるものをチョイス!

MA-1 × ニットアップ

■MA-1 × クラッシュデニムでクールに

MA-1をとにかくカッコ良く着こなしてみたい!そう思った時に一番合わせやすいのは、クラッシュデニム。

クラッシュデニムでも、色はブラックでシックに引き締めるのが大人流。インナーを白と黒のモノトーンで控えめにしてカッコ良さを引き立てましょう。ラウンドサングラスを小物に加えて、ちょいヒールな印象を出してみるのはいかが?

MA-1 × クラッシュデニム

■ほんの少しのキレイさをプラス!

MA-1のようなカッコ良いアイテムを大人の女性が着るには、ボトムやアクセサリー、バッグ、靴のどこかに女らしさと清潔感を出しましょう。そうすることでMA-1に着られることなく、洗練されたMA-1スタイルをつくることが出来ます。

是非、皆さんも旬顔アイテムを存分に楽しんで下さいね!

関連記事リンク(外部サイト)

美脚3原則~1秒で変わる脚の長さと太さ~
年明けも美ボディをキープ!正月太りを防ぐコツ5つ
【ダイエット&アンチエイジング】美しくなるにはこう食べる!~昼食~
毛玉知らずのニットお手入れ法♡お気に入りのニットを長く着る!
【紅たき占星】2017年ダイエットが成功する星座ランキング

生活・趣味
美LAB.の記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。