体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【必食ライヴめしFile】下北沢 MOSAiC近く「魚真 下北沢店」

【必食ライヴめしFile】下北沢 MOSAiC近く「魚真 下北沢店」

年末年始もカウントダウン・ライヴで沸いた東京・下北沢。

下北沢駅南口から徒歩5分、茶沢通りをちょっと入った場所にあるのが「魚真 下北沢店」。

刺身、焼き物、煮物と、厳選された新鮮な魚を様々な調理方法で提供している同店には、日本酒や焼酎も豊富に取り揃えられており、新年会を開くにはもってこい。人気店なので、利用する際は人数に関わらず予約をして来店することをオススメしたい。尚、”美味しい魚しかない居酒屋とすし屋”と謳っているように、居酒屋とすし屋が並んで店を構えており、向かって左手が居酒屋、右がすし屋となっている。

近くにはチケットフリーのフェス〈白フェス〉を毎年開催していることでお馴染みのライヴハウス・MOSAiCがあり、本日1月7日(土)より新年のスタートを切る。

2017年、MOSAiCにライヴを観に行く際には、必食である。(岡本)

●必食ライヴめし-File.No12-
東京・世田谷「魚真 下北沢店」
東京都世田谷区北沢2-1-1 つばさマンション1F

【必食ライヴめしFile】下北沢 MOSAiC近く「魚真 下北沢店」 【必食ライヴめしFile】下北沢 MOSAiC近く「魚真 下北沢店」
エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。