体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

印鑑ケースがグッとおしゃれに!品ある和柄10種が登場


生活をするにおいて必需品の印鑑。しかし印鑑ケースに気に入ったものを使っている人は案外少ないのでは?使うたびにうれしくなるようなかわいい印鑑ケースがあれば、きちんと生活している女性を演出できそう。

人気の「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」に1月5日(木)より仲間入りしたのは、新しい和柄10種。

おしゃれで品のある、個性的なデザインが魅力の「シヤチハタ 印鑑ケース お財布タイプ」は、実用的な印鑑ケース。


形はお財布のようながま口の横入れ用と個性的な形の縦入れ用があり、好みで選べる。朱肉がつきにくいよう裏地にはナイロン素材が採用されているので、汚れるのを心配せずに収納することができる。

絵柄は桜・椿・菊などの和柄で、手作りのため布地の使い方により柄や雰囲気にも個性が感じられる。

また印鑑入れにこだわらず、アクセサリーや小銭入れとして使うのもOK。幅広い年代にふさわしい素敵な印鑑ケースだ。

価格は横入れ用、縦入れ用とも各800円(税抜)。

使うたびにうれしくなるような新しい和柄の印鑑ケース。あなたのお気に入りの1点に出会えますように。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。