体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ミニサイズのデコが可愛い!スプーンで食べるシフォンケーキ


スプーンで食べる新感覚のシフォンケーキ専門店『ザ・シフォン&スプーン』では、1月中旬まで、期間限定商品「ザ・デコレーションシフォン」3種/各486円(税込)を販売中。

「ザ・デコレーションシフォン」は、定番フレーバーのシフォンケーキの上にホイップクリームを絞り、いちごやチョコなどをデコレーションした商品。Sサイズのみの販売となる。


「ザ・デコレーションシフォン(プレーン)」は、ふんわりしっとりした食感の生地にホイップクリームとカットしたいちご、ブルーベリーでデコレーションした一品。


「ザ・デコレーションシフォン(ショコラ)」は、ココアを練り込んだ、ふんわりしっとりした生地にチョコホイップを詰め、チョコホイップとスライスチョコ、カットしたいちごでデコレーションした。


「ザ・デコレーションシフォン(抹茶)」は、抹茶を練り込んだふんわりしっとりした生地に抹茶ホイップを詰め、抹茶ホイップとアーモンドプラリネ、カットしたいちごでデコレーションした。

ミニサイズのデコレーションが見た目にも可愛いシフォンケーキ。自分へのご褒美や、女子会、パーティーなどにオススメだ。

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。