体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

BRADIO、ココリコ・田中直樹主演ドラマ『増山超能力師事務所』のオープニングをハッピーに彩る

BRADIOがココリコ・田中直樹が主演する読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『増山超能力師事務所』のオープニングテーマを手がけたことがわかった。
「増山超能力師事務所」ロゴ (okmusic UP's)
オープニングテーマとして書き下ろした「STEREO」は、1月5日(木)23:59から放送のドラマで使用される。

関西テレビ『新・ミナミの帝王』の主題歌とあわせて、BRADIOは1月クールに2作のドラマを担当することとなった。

■『増山超能力師事務所』 公式HP

http://www.ytv.co.jp/masuyama/

【コメント】
■『増山超能力師事務所』プロデューサー 古賀俊輔

「LIVEで初めて聞いたBRADIOは衝撃だった。ステージからのパワーという熱風に

大火傷をしたと思ったら、爽快感200%の新しい自分がそこに立っていた。忘れられない出来事。

ドラマに登場する探偵たちもBRADIOの音楽に乗って、颯爽と日暮里の町を駆け抜けて行くだろう。偶然という必然の出会いに感謝!!」

■BRADIO

「今回はドラマのオープニングトラックの制作依頼をいただいて、キャラクターが華やかさや躍動感を持って登場できるようなイメージを大切に作りました。

タイトル通り、左右からの立体感のあるサウンドにBRADIOのファンキー要素も随所にぶち込みましたので、超ハッピーなオープニングになると思います! お楽しみに!」

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。