体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

まるで別荘!沖縄で暮らすようにステイする♪島旅に人気の宿泊施設

まるで別荘!沖縄で暮らすようにステイする♪島旅に人気の宿泊施設 ティントティント

新しい旅のカタチ、「暮ら旅」をご存知ですか?暮ら旅とは、キッチン付きの一軒家を借りて、まるで暮らすようにステイすること。家族同士でのんびりと別荘感覚で宿泊したり、仲の良い友達同士や大人の女子旅で、周りの人や時間を気にせずワイワイと過ごしたりすることができます。

今回紹介するのは、今、沖縄本島で人気の「暮ら旅」向け宿泊施設。開放的な吹き抜けリビングのある宿や、アメリカンスタイルの可愛い宿、渋い古民家風までバラエティ豊富にセレクトしてみました!

別荘KouRi【今帰仁村】

朝食、お昼寝、BBQも楽しめる。3つの絶景テラス付き貸別荘。

別荘コウリ 屋上感覚で利用できる西側の展望テラス。古宇利大橋も眺められる別荘コウリ 三角屋根が目印。テラスは緑の階段を上って別荘コウリ 吹き抜けのリビングは20畳。朝食は隣接する南向きの展望テラスで別荘コウリ シングルベッド2台の寝室。カーテンを開ければ海と古宇利大橋が眺められる別荘コウリ 8畳の和室。さらに屋根裏風のお部屋と就寝スペースは3カ所別荘コウリ 浴室もオーシャンビュー。広い洗い場は親子での入浴にも便利別荘コウリ 地元のスーパーで食材を買って毎日ホームパーティー/別荘KoURi別荘コウリ

上の図が1階、下の図が2階。調理器具、食器なども完備。バスルーム前に洗濯機、乾燥機あり。BBQセットも標準装備

1泊素泊り1棟2万円~※定員6名(8名まで相談可)/1棟のみ(最大宿泊人数6名)

古宇利大橋を渡った島の西側に建つ眺望自慢のヴィラ。居住空間の快適さ、充実さはもちろん、建物の真下にはシュノーケリングや釣りが楽しめるプライベート風ビーチもあり。夕焼け、星空の下でテラスBBQも楽しめる、まるでアウトドア基地のような別荘。 別荘KouRi(コウリ)

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。