体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ムーンロードに星空露天…恋に効く♪ロマンチックな伊豆の冬旅【静岡県】

頬杖の刻

最近恋人とマンネリ…、そんなあなたはぜひ伊豆へ旅してみませんか。

雄大な自然が生み出す満点の星やムーンロードなど、特に冬の伊豆は心ときめく胸キュンスポットがいっぱいです!今回は、熱海、東伊豆、中・西伊豆のおススメスポットを厳選してご紹介いたします。

空気が澄む冬は、空がいつもより高く、昼間はキラキラ光る海沿いドライブがデートにぴったり!夜は星がたくさん見えるので、自然とロマンチックなムードに。

この感動を一緒に共有すればきっと忘れられない想い出になること間違いなし♪

熱海エリア

夜の熱海に心ときめく♪

冬の熱海は、ロマンチックな夜のスポットが魅力。サンビーチや大人なバーなど、夜の熱海めぐりを楽しんで。

熱海サンビーチ

青い光に映し出された幻想的なムードに包まれて。

熱海サンビーチ

さざ波の音がステキなBGMに

熱海サンビーチ

サンビーチから少し歩いたムーンテラスもライトアップされ、ロマンチックな雰囲気に

月の光をイメージした照明は、世界的照明デザイナーの石井幹子氏が手がけたもの。ブルーに包まれた幻想的な世界では、思わず手をつなぎたくなりそう。 熱海サンビーチ

TEL/0557-85-2222(熱海市観光協会)

住所/静岡県熱海市東海岸町

営業時間/ライトアップ:日没~22時(花火打上時間は消灯)

アクセス/JR熱海駅より徒歩15分

「熱海サンビーチ」の詳細はこちら

Bar Negroni

ゆったりと流れる時間を愉しむ、大人の隠れ家的バー。

Bar Negroni

ゆっくりと語らう2人の時間を愉しんで

Bar Negroni

デザート感覚で味わえるフルーツカクテル

照明が暗く落とされ、落ち着いた空気が流れる正統派のバー。旬のフルーツを使ったカクテルなど、お酒が苦手な人にも嬉しいメニューも豊富に揃う。 Bar Negroni(バー ネグローニ)

TEL/0557-81-1778

住所/静岡県熱海市中央町16-8

営業時間/18時~翌1時30分(LO)

定休日/第2・4日

アクセス/JR来宮駅より徒歩9分

「Bar Negroni」の詳細はこちら

昼はココをめぐろう♪

アタミロープウェイ

熱海市街地を一望!

アタミロープウェイ

ロープウェイからの眺めも抜群!

アタミロープウェイ
1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。