体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

全国決定版!大学生の味方「雪マジ!19」が利用できるスキー場まとめ

大学生になって初めての冬休み。夏はBBQにスイカ割り、花火大会にとみんなでワイワイ出来たのに、冬休みは何しよう…と、悩んでいるそこの若者たち!大学生活初めての冬休みは、みんなでゲレンデに行こう!

…え?でもお金が掛かるから行けないって?

 

実はここだけの話、そんな若者の大きな悩みを解決する方法があるのです!とってもお得にゲレンデに行く方法、それは「リフト券が無料」になる魔法のアプリ。その名も「雪マジ!19」

 

「雪マジ!19」とは

yuki

photo by majibu.jp

「雪マジ!19」とは、19歳限定で全国190以上のゲレンデでリフト券がタダになるキャンペーン。

どこのスキー場でも、おおよそ1日5,000円のリフト券が無料になっちゃうなんて、大学生の皆さんには非常にありがたいお話ですよね!

 

2016/17年度の対象者は1997年4月2日〜1998年4月1日生まれの19歳の皆さん! 今すぐ、ゲレンデへ行く準備をしてください!

 

どうやったら「無料リフト券」がもらえるの?

maji

photo by majibu.jp

全国190以上のリフト券がタダになっちゃう!そんな「雪マジ19」の無料リフト券をゲットする方法をお教えいたします!とっても簡単ですよ!

 

STEP1

「マジ☆部アプリ」をお手持ちのスマートフォンダウンロード!もちろんアプリは無料。

STEP2

「マジ!19」に参加する!これまたもちろん登録は無料です。

STEP3

アプリ内の「探す」から行きたいゲレンデを探そう!エリアやフリーワード等で検索が可能。

STEP4

クーポン利用条件や「雪マジ!」対象日をチェック!各ゲレンデにより内容は異なるので要注意。

STEP5

いざゲレンデへ!準備は入念に!ゲレンデには、生年月日が記載された顔写真付きの身分証明書アプリの入ったスマホを忘れずに。チケット売り場の係りの人に提示しましょう。

以下が「マジ!19」の利用対象スキー場です!

北海道エリア
東北エリア
関東エリア
甲信越・北陸エリア
東海エリア
関西エリア
山陰・山陽エリア
中四国・九州エリア

 

北海道エリア

やました ちあきさん(@sorami_7711alsk)が投稿した写真 – 2016 12月 29 2:16午前 PST

日本が世界に誇るパウダースノーの聖地です。日本海から吹き込む湿った空気と、-20℃前後まで冷え込む気温が奇跡的な環境を生み出し、サラサラかつ大量な雪を降らせます。この雪がニセコエリアを中心に世界中から注目されています。

合わせて、およそ日本とは思えない広大な大地や豊かな海の幸が味わえる人気の旅先です。LCC就航により以前にも増して身近になりましたので、日本に住むスキーヤー・スノーボーダーなら一度は味わいたいものです!

 

明野ヶ丘スキー場・全日程無料/除外日あり
石狩平原スキー場 ・平日無料
今金町ピリカスキー場・全日程無料
かもい岳スキー場・平日無料
スノークルーズ・オーンズ ・全日程無料
忠類白銀台スキー場・全日程無料/除外日あり
富良野スキー場・全日程無料/除外日あり
星野リゾート トマム スキー場 ・全日程無料

 

東北エリア

kotsubuさん(@m_kotsubu)が投稿した写真 – 2016 12月 29 10:26午後 PST

1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。