体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「姉チュウ様と美香チュウさん」 大晦日の『ガキ使特番』出演のファビュラスなポケモン叶姉妹!

叶姉妹

昨年2016年末、コミケにファビュラスに”降臨”し話題となったセレブリティライフスタイルプロデューサーの叶姉妹。

元旦、自身のブログを更新し
ファビュラスで幸福の姉チュウ様とマシュマロバスト美香チュウさん
http://lineblog.me/kanosisters/archives/13103756.html[リンク]
というエントリーをアップ。なんともセクシーなピカチュウのコスプレ姿(!?)を披露した。大晦日、『ダウンタウンの大晦日年越しスペシャル!絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』に出演したときのものと思われる。
番組にセクシーピカチュウで登場し、ファビュラスな叶姉妹ワールドを展開したお二人。その場を去った後、他の出演者が「うわっ、凄くいい匂いがする」「なにこれ」とお二人の残り香に驚いていた。
コミケに降臨したときも、SNS上に「すごくいい香りがした!」という感想が相次いでいた叶姉妹。やはり、なにか特別なファビュラス・フレグランスをお使いになっていたりするのであろうか。



いずれにせよ、なにか幸福を運んできそうな佇まい。コミケにて「みんなが拝んでいた」という情報が多数寄せられていたのもわかる気がする次第である。

※画像は『叶姉妹公式ブログ』より

Takaの記事一覧をみる

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。