体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

リンメルのリップコートが進化!

12295

飲んでも食べても、キスしても落ちない、リンメルのあのマジカルステイリップコートが進化して1月20日に登場する。

マジカルステイリップコートの特徴といえば、美容成分配合で唇をしっかりケアできるところ。リップうるおい成分としてヒアルロン酸・スクワランを新たに配合しているため、 唇にうるおいを与えながらしっかりケアできる。
さらに、負担感・きしみ感が少なく、うるおい感がパワーアップ。リップコートにありがちな乾燥感・きしみ感を感じる原因のカラーフィックスパウダーをスーパーカラーコート成分 EX がしっかりコーティングすることで、負担感を軽減。このスーパーカラーコート成分 EX は弾力がある膜なので剥がれにくく、長時間たってもポロポロ落ちることがない。
加えてパワーアップしたのが透明感・ツヤ感。高い透明感で口紅の色に変化なし。ツヤの高いオイルを配合しているため、マットになりづらくツヤっぽい仕上がりをキープできる。

そして、落ちない効果そのまま。スーパーカラーコート成分 EX とカラーフィックスパウダーの働きで、口紅の色がカップなどに付くことなく、鮮やかな色が長時間続く。容量も1本で約60回使用可能とたっぷり。

■リンメル マジカルステイ リップコート ケアプラス 1,500円+税
2017年1月20日発売

公式サイト
http://www.rimmellondon.jp

NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。