体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

その発想はなかった…!パスタをモチーフにしたパスタサーバーがユニーク

pasta00美味しいパスタを作るコツはゆで加減。

ちょうどいいタイミングでお湯からパスタを持ち上げるために、こんなキッチングッズはいかが?

pasta01

・パスタ型のパスタサーバー

「Spaghetti」はその名の通り、パスタを持ち上げるためのツール。

なんとパスタ型!

pasta04

・モダンデザインが素敵

こちらのグッズをデザインしたのはイスラエルのインダストリアルデザイナー、Avichai Tadmorさん

一見ばらばらに配置された6本のフックが簡単にパスタを持ち上げてくれます。

pasta02

素材はシリコン製で、120℃まで使用が可能だそう。

価格は16ドル(約1800円)

デザイン性の高いグッズを販売するMonkey Businessで購入が可能です。

お料理が楽しくなるようなグッズ。

キッチンの仲間に加えてみてはいかが?

pasta03

Monkey Business(Spaghetti)
http://www.mnkbusiness.com/spaghetti-pasta-serving-tool/

キッチングッズ(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。