ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

JSB今市、2016年振り返りメッセージ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

JSB今市、2016年振り返りメッセージ
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」。12月29日のオンエアでは、この日が2016年最後の放送ということで、木曜ナビゲーターの今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が一年間を振り返っていました。

まず、ゲストに来てくれた方々を振り返ると「本当にたくさん来てくださって…」と今市が言う通り、JSBの岩田剛典さんとELLYさん、SHOKICHIさん、青柳翔さん、最多出演のDOBERMAN INFINITY、そしてAfrojackさん、久保田利伸さん、Ariana Grandeさんまで! 「かなり豪華じゃないですか?」と改めて話し、「ゲストの方、来てくださってありがとうございました!」と感謝を伝える今市でした。

そして、今市が毎回お気に入りのアルバムを紹介する「RYUJI’S FAVORITE ALBUM」のコーナーでは一年間で50枚近くのアルバムを紹介したことになります。このコーナーが「普段聴かないようなジャンルも聴く機会を作ってくれたし、そういう意味で音楽の知識とか振り幅を、一年通して広げてもらいました。改めてJ-WAVEさん、ありがとうございました」と、しみじみと語りました。

そのほか、リスナーからのメッセージを紹介していく中で、今市の指輪の話や、「大人になったと感じた瞬間」についての話を披露しました。

最後に「時間が経つのは早いなと感じますし…多くの人に支えていただきながらこの一年やってくることができました」と今市。そしてリスナーに向けて、「2017年も変わらず、そして進化しつつ。音楽を中心に素敵なラジオをお届けできればなと思っていますので、変わらず温かい応援をしていただけたらうれしいです。本当に2016年、ありがとうございました!」と続け、「また来年! 木曜深夜25時にお会いしましょう! よいお年を!」とメッセージを送る今市でした。

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「SPARK」
放送日時:月・火・水・木曜 25時ー26時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/spark/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。