体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゲーム好き必見☆Xboxのコントローラーをモチーフにしたコーヒーテーブル

xbox00来年は「ニンテンドー・スイッチ」の発売が話題になっているゲーム業界。

よく見てみると個性的なデザインのものが多い本体やコントローラーですが、それに目を付けた人がとんでもないものを作っちゃったようです。

xbox06

・Xboxのコントローラーがテーブルに

それがこちら。

Xboxのコントローラーデザインのコーヒーテーブル!

xbox01

ボタンや十字キーまで徹底的に再現されています。

xbox04

・楽しいうえに実用的

本物の約6倍サイズというこのコントローラー。

物入れなどもあり、なかなか便利そうです。

xbox03 xbox05

作ったのはサウスカロライナのアーティスでエンジニアのScott Blackwelさん

実際に販売され、Etsyのショップ「WoodCurve」で購入することも可能です。

価格は2485.71ポンド(約36万円)

Blackwelさんはほかにもシュールな棚なども販売中。

xbox02

興味がある方はチェックしてみては?

Etsy(WoodCurve)
https://www.etsy.com/jp/shop/WoodCurve

ゲーム(まとめ)

生活・趣味
ISUTAの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会