ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

テイラー・スウィフト 96歳のファンを訪問したワケ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

テイラー・スウィフト 96歳のファンを訪問したワケ
J-WAVEで放送中の番組「BEAT PLANET」(ナビゲーター:サッシャ)のワンコーナー「MUSIC EXPRESS」。12月29日(木)のオンエアは、テイラー・スウィフトやドレイクの話題をお伝えしました。

●テイラー・スウィフト、奇跡のサプライズ訪問

先日、テイラー・スウィフトが米・ミズーリ州に住む96歳のサイラス・ポーターさんの自宅をサプライズ訪問しました。ポーターさんは彼女の大ファンで、孫とコンサートにも行っているそうです。テイラーは「シェイク・イット・オフ」を披露しただけでなく、赤ちゃんを抱き上げて家族とハグしたり、ポーターさんの頬にキスマークをつけたそうです。実は、ポーターさんは今年、癌であることが判明しましたが、再びコンサートに行きたいとの思いで癌と闘っています。ポーターさんは今回のことを活力に、2017年に向かっているそうです。

●ドレイク、いよいよ交際宣言!?

今月の初めにデート現場を目撃されたドレイクが、ジェニファー・ロペスと抱き合っている写真をインスタグラムに投稿しました。ドレイクは30歳。ジェニファー・ロペスは47歳です。今回のことについて、ドレイクの元彼女のリアーナはジェニファー・ロペスと仲が良いため、反応が気になるところですが、今後どうなるのでしょう?

そのほか、番組ではAAAのメンバーでラッパーのSKY-HIの新曲「アドベンチャー」を初オンエアしました。サッシャは「SKY-HIは素晴らしいフリースタイルで、言葉が滝のようにどんどん出てくる!」と絶賛。「アドベンチャー」も収録されたニューアルバム「OLIVE」は2017年1月18日発売です。3月からはライブツアーも始まります。ぜひ、チェックしてみてください!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「BEAT PLANET」
放送日時:月・火・水・木曜 11時30分−14時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/beatplanet/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。