ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今夜は2016年最後の新月。来年のあなたのブレイク運がわかる #深層心理

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 今夜は、2016年最後の新月。せっかくなので、新しいアイテムをひとつ下ろすことにしました。それはどれ? 

a. 歯ブラシ
b. 手帳
c. コーヒーカップ

2016年最後の新月は、山羊座で起きます。山羊座は、仕事や現実的に果たすべき役割を暗示。

選んだ答えによって、2017年のブレイク運をチェックしましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだあなたのブレイク運はまずまず。

背伸びしなくても、自分がやりたいと思うことをやっていれば、望むポジションに近づけそうです。

さらなる成功を望むなら、スキルや知識のブラッシュアップを。資格や免状を取得しておくのも、未来の糧になります。

bを選んだあなたは

2016年がんばってきたのが、bの答えを選んだ人。

あなたの2017年のブレイク運は、爆発的なパワーを秘めています。努力やがんばりが大きく報われ、ビッグチャンスが巡ってくる可能性も。

遠慮せず、オファーはすべて引き受けて正解です。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、自分の強みをしっかりとブランディングできています。

2017年のブレイク運も高く安定している様子

2016年と同レベルの活躍は約束されていますが、トップへと踊り出たいならさらに欲を持つこと。ライバルを決めるだけでブレイク運がアップします。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/田所瑞穂

こちらも読まれています

男性が色気を感じる、女性のメガネ姿 #sponsored

「女子力=ゆるふわ」は終わり。心理カウンセラーに聞いたこれからの女子力 #sponsored

年末年始は、ダサ可愛ソックスでほっと息抜き

■ あわせて読みたい

媚びない系の台頭。もうキラキラはメインストリームじゃない
青の洞窟でカウントダウン。スペシャルな一年が始まる気しかしない
ひたすら未来志向。女子のパワー感じた #2016年記事ベスト5
東京で、自分をちっぽけな存在だと感じる方法
後悔だけはしたくない。今年、恋のやり残しある? #深層心理
ミニバッグの中身って何入れてる? #inmybag
メルボルンのマーケットに行ったら、みんな自分の「好き」を探してた

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。