体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

TABIPPO監修の最強マニュアル「ひとり旅完全ガイド」がついに完成!先行予約をスタートします

TABIPPO監修の最強マニュアル「ひとり旅完全ガイド」がついに完成!先行予約をスタートします

TABIPPOのさやねぇこと伊藤です。今年も残りわずかとなりました。皆さんは年末どうやって過ごす予定ですか?私は来年やりたいこと100個をBUCKET LISTに書き込んで、2017年は世界一周する予定です。

さて、今日は年内最後の重大ニュースがあります。TABIPPOがずっと、ずっと作りたかった本が、ようやく完成しました。

TABIPPOから発売する新書籍「世界でいちばん旅が好きな会社が作った ひとり旅完全ガイド」の先行予約のお知らせです。世界中の旅人に協力してもらい、みんなで作り上げたTABIPPO集大成の本です!!!

 

「世界でいちばん旅が好きな会社が作った ひとり旅完全ガイド」とは

bpf_mini_mini

「旅したいけど、ひとりで海外へ行くのは 勇気がいるし、不安だな」

この本は、そんな海外への旅を夢見る人の背中を押すためにつくられた「ひとり旅ガイド」です。

勇気を出して、旅への一歩を踏み出して欲しい。そんな想いを込めて、どの本よりもわかりやすく、シンプルに、旅のノウハウをまとめました。

旅の情報が満載なので、ひとり旅だけではなく、お友達との海外旅行や世界一周旅行を考えている人にも必ず役に立つはず。実際に旅人が撮影した写真も、あなたの冒険心をくすぐります。

 

「これってどうしたらいい?」そんな質問を 52 個にまとめました。

スクリーンショット 2016-12-27 23.35.52

何を持って行けばいい?親の説得はどうしたらいい?お金の管理は?など、52個の質問それぞれに答えを掲載し、次のページには、詳しくその項目の解説をまとめました。

 

また実際にあなたが計画をしやすいよう、ページは計画編から準備編、現地編へと進んでいきます。

掲載内容は、旅人にとっては絶対知っておくべきことから、世界中を旅した旅人だから知っている知ってお得な豆知識まで。これでもか!!というほど旅の情報を詰め込めるだけ詰め込みました。

スクリーンショット 2016-12-27 23.35.23

この一冊を相棒に旅すれば、あなたも旅人の仲間入り。不安な気持ちとは別れを告げて、一生に一度のあなただけの旅へ飛び出しましょう。

【世界で一番旅が好きな会社がつくった ひとり旅完全ガイド】

先行予約:2017年1月3日(火)
PAS-POLオンラインショップにて先行予約スタート!
一般発売:2017年1月20日(金)全国の書店に並び始めます。
価  格:1,500円(税別)
出版会社:いろは出版

▷ひとり旅したいなと思った人はコチラのイベントを要チェック!
▷PAS-POL公式ページはコチラ

 

「ひとり旅完全ガイド」を製作した理由

DSCF0072_mini
1 2 3次のページ
TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会