ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

年末のパーティーを華やかに彩る「クリュッグ コレクション1990」が新発売

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

もういくつ寝ると・・2017年新しい年がやってきます。今年の年末年始は旅行にはいかないけれどステキな時間を過ごしたい、という方々にお勧め!世界中のセレブにも“クリュッグ ラバー”と呼ばれる熱狂的なファンが多い、比類なき個性を備えた至高のシャンパーニュ「クリュッグ」から、年末年始の祝夜を彩るにふさわしい歓喜の味わい「クリュッグ コレクション1990」が新発売されました。煌めくシャンパーニューを片手に、大切な方と過ごす時間や仲間とのパーティーを楽しんではいかがでしょうか。
-KRUG-Collection1990②
長い年月と共に見事な熟成をみせるシャンパーニュ「クリュッグ」は、最低でも6年という時間をかけてセラーで長く保管されます。セラーの中できめ細かい泡がその姿を現し、豊かな味わいや独特のアロマのふくよかさ、比類なき豊潤さやエレガンスなど、誰もが認める独特の個性が生まれます。その中でも極めて限られた本数のボトルだけ厳選し、熟成のため理想的な環境と整えたセラー内でゆっくりと時をかけて磨かれたのが、「クリュッグ コレクション」です。

新発売の「クリュッグ コレクション1990」は、太陽の輝きと1990年の豊かな自然のめぐみを伝える深みのある金色の液体をしています。プラムのタルト、シナモン、カスタードクリーム、ジンジャーブレッドが織りなす甘く魅惑的な香りが広がり、ひとたび口に含むと、贅沢さとクリーミーさ、驚くほどの新鮮さとのコンビネーションが体験できます。やがて、さまざまなスパイス、ブリオッシュ、砂糖漬けやカラメルがけの菓子、シトラスとドライフルーツ、さらにアプリコットやグレープフルーツ、オレンジマーマレード、レモンパイ、軽くローストしたナッツ、上質のハチミツのひとふりなど多彩な表情を持つフレーバーが口いっぱいに広がり、陽気な祝祭の風景を鮮やかに表現し始めます。誕生から25年以上の歳月を経た今もなお、「クリュッグ コレクション1990」は、驚くべき若さと活力を湛えています。
「クリュッグ コレクション1990」におすすめのフードペアリングは、 モリーユ茸のリゾット、蕪のカラメル炒めを添えたアヒル料理、トリュフ入り白ブーダンなど。デザートには、ジンジャーブレッドとダイダイを添えたティラミス、細切りのローストアーモンドを乗せた焼きりんご、スライスした熟成コンテチーズなどがよく合います。

美味しい料理のパートナー、最高のパーティーに欠かせない飲み物・シャンパーニュで、新しい年明けをお祝いしてはいかがでしょうか。

■商品名: クリュッグ コレクション 1990■希望小売価格:100,000円(税別)/108,000円(税込)■取り扱い:一部百貨店

【Nicheee!編集部のイチオシ】

イチゴのショートケーキに合う日本酒は・・・?
【どっちのミカタ?】お酒類のCMで「ぐびぐび」などの効果音をやめることについて、賛成?
食材と料理人の“タッグ”を募集 新たな食の大賞「日本コレ大賞」創設を発表

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。