ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

LIONと3月のライオンがコラボし映像制作 映画聖地の撮影&エキストラ募集

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
LIONと3月のライオンがコラボし映像制作 映画聖地の撮影&エキストラ募集

LIONが『3月のライオン』とコラボレーションして『今日を愛する。ツナガルムービー』を制作することが決定し、エキストラを広く募集しています!

【関連:映画『3月のライオン』国宝級イケメン俳優揃いでファン沸き立つ】

撮影は来年3月・4月に2部連続公開となる実写映画に登場する川本家をはじめ、各所聖地で行う予定です。TwitterとInstagramにて応募するとコンテストの結果10名が選ばれ参加できるというファンなら絶対勝ち取りたい特典付きです。

さらに、同じくTwitterとInstagramで原作にも登場する「ふくふくごはん」を投稿すると、映画の完成披露試写会のペアチケットが当たっちゃいます!

ふくふくごはん

さらにさらに!! 全員が参加できる企画としては、特設サイトにて「今日を愛する。ひとコマおみくじ」が展開。『3月のライオン』の名シーンと共に今日1日をポジティブに過ごすことができるメッセージ付きオリジナルおみくじが引けちゃうそうですよ。……と、意気込んで早速引きに行ったら、2017年お正月公開で現在はまだComing Soon!となっていたのでお気をつけくださいね。

今日を愛する。ひとコマおみくじ

しかも、今回のコラボのために超多忙な羽海野チカ先生が「モモちゃん」「王さまニャー」そしてライオン株式会社のキャラクターである「ライオンちゃん」を描き下ろしてくれたそうですよ! 

キャラクター

盛りだくさんなこの企画。実写映画公開前から気分を盛り上げたいファンの方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

(大路実歩子)

関連記事リンク(外部サイト)

卯月妙子新刊『人間仮免中つづき』がすごい 歩道橋飛び降り、統合失調症との戦い、そして結婚へ
ドラマ『聖☆おにいさん』メインスタッフに山田孝之×福田雄一のヨシヒココンビ
ドラマ化白紙作品!?「帯のない新刊」となった『あいの結婚相談所』読んでみた

カテゴリー : エンタメ タグ :
おたくま経済新聞の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。