体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

山口一郎(サカナクション)がテーマ曲を歌唱! オロナミンCの新CMが公開へ

サカナクションの山口一郎が歌い上げた名曲「風をあつめて」をテーマ曲に起用したオロナミンCの新CMが、オロナミンCオフィシャルサイト上に公開された。

永山絢斗、大杉漣、伊藤歩らが出演する同CMの舞台は、ハツラツタワー(オロナミンC型のタワー)が真ん中にそびえる街。人と人とのコミュニケーションの中で、少しずつ「元気」が育っていくといった内容となっている。

「風をあつめて」はシンガーソングライターで映画音楽作曲家でもある世武裕子が現代版としてアレンジしたもので、現代を生きる全ての人に『上を向く、きょうも。』という力強いメッセージを届けていく。

第1話では、ハツラツタワーのある街の住民の人間模様を描いており、ストーリーと楽曲が相まって、CMを観た全ての人の背中を押すような、温かくも力強いCMになっている。今後、CMの続編も順次公開されていくとのことなので、是非ご注目いただきたい。

■大塚製薬CMオフィシャルサイト

http://www.otsuka.co.jp/adv/orc/

■オロナミンCオフィシャルサイト

http://www.otsuka.co.jp/orc/

エンタメ
OKMusicの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。