ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

泊まらなくても楽しめる都内高級ホテルの正月イベント

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

もうすぐお正月。帰省せずに過ごそうとするとどこもお休みで実は手持無沙汰…、なんてこともあるのでは!?そんなときに活用したいのが、高級ホテルの特別イベント。ゆったりと、プレミアムな気分で1年が始められること請け合いだ。今回は、都内高級ホテルで開催予定のお正月らしいスペシャルイベントをまとめて紹介しよう。帰省しなかった友人を誘ってみては?

1.ロイヤルパークホテル
このホテルでは、毎年好評の「ホテルでおせち」、「新春にぎわいファミリーブッフェ」、「縁日フェア」のほか、「もちつき」を初開催。賑やかなお囃子や太鼓の音とともに威勢よくおもちがつきあがる。日本橋にあるホテルならではの、江戸情緒あふれる伝統のお正月が体験できそう。2017年1月1日(日・祝)・2日(月・振休)の両日開催。開催時間など詳しくはホテルに問い合わせを。

2.セルリアンタワー東急ホテル
渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルでも、さまざまなイベントを開催予定。「人力車で渋谷散策」、「開業15周年記念 ニューイヤーロビーコンサート」、「能楽堂正月公演」など、“和と洋のクロスオーバー”をデザインコンセプトとしている同ホテルらしい、日本と西洋、それぞれの伝統・芸術・文化に触れる絶好の機会になるはずだ。2017年1月1日(日・祝)~1月3日(火)開催、詳しくはホテルに問い合わせを。

3.第一ホテル東京シーフォート
お正月に皆でわいわいバイキングもオツなもの。同ホテル28階にある宴会場「トップオブザベイ」で三が日限定で行われるスペシャルブッフェは縁起物の獅子頭(ししがしら)が会場内を練り歩く、まさにお正月バージョン。バラエティ豊かなバイキング料理の数々や、デモンストレーションコーナーでシェフが目の前で調理する鉄板焼きや天婦羅が楽しめる。ランチ大人1名 5000円、3歳~小学生2500円、ディナー大人1名 7000円、3歳~小学生 3500円。時間など詳しくはホテルに問い合わせを。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。