ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

GACKT、SHOWROOM3周年記念特番でキンコン・西野と“ギリギリのトーク”を展開

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
GACKT、SHOWROOM3周年記念特番でキンコン・西野と“ギリギリのトーク”を展開

12月25日の21:00より24時間連続で生配信された、SHOWROOM特別番組「SHOWROOM3周年記念! 豪華芸能人24時間生配信!」にGACKTが登場。総合MCのキングコング・西野亮廣と“ギリギリのトーク”を展開した。

GACKTとの待ち合わせは、自身のプライベートスタジオ。スケジュールの都合で5分ほど遅刻してしまった上、想像を超えるラグジュアリーなスタジオの佇まいに最初から恐縮しっぱなしの西野だったが、GACKTは「1時間でも2時間でも待つよ。いろいろあるんだよ。」と笑顔で迎え入れる。

GACKTといえば、若い頃から数々の“暴れん坊な噂”がまことしやかに囁かれている、西野の興味も自ずとアブナイ方向へ。西野が「有名人と喧嘩した経験」について質問すると、「失礼なことがあったら“教育”する。テレビの人とか関係ない。」と、筋の通った回答を返すGACKT。

さらに「日本はもうちょっと危機感を持ったほうがいい。海外にいると危ないこといっぱいある。」と、警鐘を鳴らしながら、リトアニアで命の危機を感じたという話や、ロサンゼルスでYOSHIKIと一緒にいた時に、目の前で様々な人種が入り乱れての大乱闘が始まったというエピソードをユーモア混じりで語った。

現在、海外に拠点を移しており、日本に滞在している時に使っているスタジオにて、プライベートな姿を披露したGACKT。「何しに来たの?ボクのクリスマスが台無し。クリスマスの一番最後を締める大切な時間を、なにこれ。」と言いながらも、ぶっちゃけトークの数々で視聴者を大いに楽しませた。

関連リンク

SHOWROOMhttps://www.showroom-live.com

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。