ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

鉄板のシンプルカラー!大人かわいいピンクネイルのポイント特集

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
鉄板のシンプルカラー!大人かわいいピンクネイルのポイント特集

年中通して大人気!大人かわいいピンクネイルの魅力とは?

年中通して大人気!大人かわいいピンクネイルの魅力とは?

年中通して人気のピンクネイル♪
見てるだけで女子力が上がりますね!
デザインはお好みによってさまざまですが、お仕事や環境によってシンプルめに仕上げないといけない場合もあると思います。
今回はシンプルで大人かわいいピンクネイルを、ご紹介したいと思います。

 

ワンカラー塗りが、大人かわいい仕上がりのポイント

ワンカラー塗りが大人かわいい仕上がりのポイント

以前、ドラマでオトナ女子なファッションが話題でしたね♪
その時にドラマでも使われていたのが、パステルピンクのネイルでした。
「パステルピンクはかわい過ぎてちょっと…」と思うかもしれませんが、組み合わせや使い方で大人かわいく変身しますよ♪
サーモンピンクは、割りと馴染みやすくて使いやすいと思います。
ですが、白みが強いピンクはどうしても塗った時に色が浮いてる感じがします。
そんな時は、クリア感のあるピンクにすると、少し透け感もあり、きつい仕上がりになりにくいです。

 

ピンクネイルはパールとの相性がバツグン!

ピンクネイルはパールとの相性がバツグン!

塗り方はあえてワンカラーが「オトナ女子」で「大人かわいい」のポイント♪
もしアートをプラスしたい場合は、ゴテゴテにせず、1本だけストーンや同系色デザインを入れるのがオススメです。
そしてストーンで外せないのがパールです!
ピンク×パールは大人かわいいのテッパンです。
パールだと少し大きめのビジューにしても派手になり過ぎず上品にまとまりますね。
ストーン以外でキラキラ感を施したい時は、細かめのクリアなラメをオススメします。

 

オフィスにもデートにも使えるピンクネイルで女子力アップ♪

オフィスにもデートにも使えるピンクネイルで女子力アップ♪

ピンクネイルは女子力が上がるのはもちろん、男性からのウケもとってもイイです。
オフィスでもデートでも、何でも使えてしまうピンクネイル♪
女子力を指先から始めて、ドキドキワクワクな時間を楽しみましょ♪
ネイルアーティスト/二村 友美(nailsalon FIRST)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。