ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

24歳女子が本気で彼氏を募集した結果〜お詫びとご報告〜

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
24歳女子が本気で彼氏を募集した結果〜お詫びとご報告〜

メリークリスマス、でした。これを執筆している今日12月26日は何の日でしょう?誕生日?いやいや。スマスマの最終回?いやいや。

 

「クリスマス」の翌日です。

 

TABIPPO.NETコンテンツディレクターの私・阿部サキソフォンは、10月の時点でこんな記事を出していました。

gykhujlik

そして、先日には中間発表をしていました。

最初の募集記事では「最初にはっきり言いましょう。クリスマスを一人で過ごしたくありません!誰かといちゃいちゃラブラブして過ごしたいです!」と書いていた私。クリスマスも過ぎた今、みなさまに「お詫び」と「ご報告」があります。

まず、結論から言うと……

 

「いちゃいちゃラブラブ」は、できませんでした

IMG_7195

photo by GIRLY DROP

130人も応募してくださったのに、残念ながらご縁がなかった…という結果になりました。いろんな方から「あの企画どうなったの?」「彼氏できた?」と楽しみにしていると声をかけていただいたのですが、結果的にクリスマスは女友達と飲んで過ごすことになりました。申し訳ありません……。

 

というのが、応援や参加してくださった方に向けての「お詫び」です。

そして「ご報告」というのが……

 

「彼氏」は、できました

IMG_9424

photo by GIRLY DROP

自らめちゃくちゃ気合を入れたこの企画ではなく、なんと別のところでご縁があり、一つ上の男性とお付き合いすることになりました。前々からお友達として仲良くしていたので、おそらく彼もこの企画を知っていたと思います。仲良くするうちに私の気持ちが少し変わり始め、その気持ちに彼が応えてくれた形になりました。

なぜクリスマスにいちゃいちゃラブラブできなかったというと、彼が少し離れて暮らしており、会うことができなかったためです。

もちろん私が旅好きというのも知っていますし、こんな企画をやる変な奴だということも承知の上でお返事をしてくれたと思うので、これから仲良くしていきたいと思います。

 

「彼氏募集」企画を行って

Slack for iOS Upload-19

photo by abe saxophone

純粋に、反応が思ったよりもかなりあって驚きました。そして募集してくださった方と直接お話したり、メッセージのやりとりをして「こんな方がTABIPPO.NETを見てくださっていたんだなあ」と、私にとってかなり刺激になりました。

どうしても働く仲間や周りの人の声しか聞く機会が無いため、今回のような企画は読者の方を知るとてもいい機会になりました。

ぜひ今度、座談会のようなものを開いて、もっともっとメディアに対する思いや考えを聞けたらと思います。もちろん、今度は女の子も!

 

「続編」がないことを祈ります…!

実はこの企画がうまくいかなかった(彼氏ができなかった)場合、実は違う企画(という名の罰ゲーム)を編集長から言われていたのすが、どうにか回避できました。

しばらくして「彼氏募集!もう一回やります!」なんてことの無いように、素敵な恋愛をしようと思います、はい。

まさかの結末にはなりましたが、阿部サキソフォンは落ち着いて新年を迎えられそうです。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。そして、おそらく期待とは添えない形になってしまい、すみませんでした。

それでは、次は「年末のご挨拶」の記事でお会いしましょう!

関連記事リンク(外部サイト)

30歳OLの私が無料で1週間オランダ・ベルギーに行けたワケ
女性が治安の悪い国で一人旅をする方法
英語が通じなくてよかった3つの出会い
旅行好き女子にオススメの「防寒グッズ」10選

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABIPPO.NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。