ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ゲラン最高峰「オーキデ アンペリアル」がさらに進化!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫


いつまでも若々しくありたいと願う女性に向けて開発された、オーキッド(蘭)が持つ驚くべき生命力を搭載したゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」。

2006年に最初のクリームが誕生してから今年で10周年。その間、常に進化を遂げてきたという。


そして来年1月2日(月・祝)、最新の研究結果とテクノロジーをベースに、多忙な生活を送る現代女性の生活習慣や肌への影響までを視野に入れた“第4世代“へと大きく生まれ変わる。

長年の研究の結果、肌細胞は加齢や紫外線などの影響だけでなく、多忙な毎日やストレスといった現代女性の生活習慣によって“低酸素状態”に陥りやすくなることが判明。この肌の慢性的な低酸素状態が、エイジングを加速させる要因の一つになっているのだとか。


そこで「新オーキデ アンペリアル ザ クリーム」50mL 5万4600円(税抜)は、今回新たに中国の伝統医療で薬草として1000年以上用いられてきた「ガストロディア・エラータ」と、


高温多湿の熱帯域の高地に生息する胡蝶蘭の原種「ファレノプシス・アマビリス」という2種の新オーキッドを採用。

これらが生み出すセル レスピレーション テクノロジーが細胞の呼吸を整え、息を吹きかえしたかのような輝きに満ちた肌へと導いてくれるという。

化粧水、美容液の後、適量を顔全体から首にかけてなじませるだけで、まるで肌密度が高まったかのようなハリと、すっきりと整ったフェイスラインへ。

とろけるように肌になじむ贅沢なテクスチャーとオーキッドをイメージした繊細な香りで、お手入れが癒しの時間になること間違いなし。また新配合されたダイヤモンドパウダーが、瞬時に輝きのある洗練された肌を演出してくれるのもウレシイ。


ネイビーブラックとサテン仕上げのシャンパンゴールドを組み合わせたモダンで有機的な新パッケージは、あたかも宝石箱のような美しさ。箱に再生可能資材を使用することで、環境にも配慮しているのだとか。

1年を美しくスタートするためにも、新春最初のおでかけは、全国の有名百貨店ゲランコーナー、もしくは直営店ゲランブティック・サロンに足を運んでみてはいかが?

ゲラン公式サイトはコチラ( http://www.guerlain.com/jp/ja )

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。