体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

6年ぶり!ハワイ島への直行便が決定♡深夜発でらくらくハワイ島が実現します!

生活・趣味
6年ぶり!ハワイ島への直行便が決定♡深夜発でらくらくハワイ島が実現します!

皆さんが、なんだかんだ言って大好きなハワイ。ハワイ島への直行便が就航することになりました!

 

羽田⇄ハワイ島コナ線就航

ハワイアン航空が、12月21日から羽田⇄コナへの直行便が就航しました。2010年に日本航空が撤退して以来。

ハワイアン航空は、羽田発深夜便を週3日、羽田⇄コナ。そして週4日、羽田⇄ホノルルへ増便のフライトスケジュールで航空券の販売を開始したそう。

 

就航日程

羽田発・ハワイ島コナ行き往復

・羽田発:23:55
・ハワイ島コナ着:12:15
・出発曜日:水・金・日

・ハワイ島コナ発:17:05
・羽田着:22:05(翌日)
・出発曜日:火・木・土

 

羽田発・ホノルル行き往復

・羽田発:23:55
・ホノルル着:11:55
・出発曜日:月・火・木・土

・ホノルル発:17:20
・羽田着:22:00(翌日)
・出発曜日:月・水・金・日

 

ハワイ島へのアクセスが格段にアップ

Keita Mimuraさん(@keita.mimura)が投稿した写真 – 2016 11月 29 1:45午前 PST

ハワイ島へ行くのに、オアフで乗り継ぎの必要がないこと・深夜便のおかげで仕事後の出発が可能に。普段なかなかハワイ島へ行くことがない方も行きやすくなったのではないでしょうか。

もう一つのハワイに出逢いに行きましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

カメラ初心者がカメラの選び方や撮り方がわかるサイト7選
ちょっと意外な姉妹都市5選
夢の動く家「キャンピングカー」を手に入れる3つの方法
梅雨のジメジメも吹き飛ばせ!絶対行きたい6月のイベント・祭り7選

TABIPPO.NETの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会