体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。12/26-1/1の運勢をチェック!

kira_4

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

fortune reading KIRA(http://twitter.com/kineko8

photo Kyozan Ueda

あなたの星の出し方

 
まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

  12/26-1/1の運勢

1・水の星の人
12月の全体運 物事の白黒がハッキリしやすい月です。自分自身、何かしらの結論のようなものを出したくなることもありそうです。また、人から頼りにされたり、頼ったりするようなシーンも増えそうです。
幸運を招く方角 西
ご利益フード  ふぐちり

今週の運勢(12/26~1/1)
2016年は水の星の人にとって、「縁」がクローズアップされる年だったようです。新しい出会いがあったり、物事が整った人も多かったのではないでしょうか。これといって特別な出会いがなかったという人は、活動範囲を増やすことで2017年の2月までに何かありそうです。
さて、今週は「情報」がクローズアップされることになりそうです。今はあなたの元に多方面から様々な情報が集まってくるタイミング。すべてがあなたにとって有益なモノならば良いのですが、中にはそうでないモノも混ざっている様子。翻弄されないようにする為にも、ある程度線引きをするというか、取捨選択をしていくということが必要になりそうです。また、できることと、できないことを相手にハッキリ伝えることも大切になりそうです。
27日はラッキーデー。アクティブに振る舞うことで運気を味方に付けることができそうです。また、この日の交渉はあなたにとって有利な結果になりそうです。

2・大地の星の人
12月の全体運 強運の月です。頑張れば頑張った分だけ結果が出やすく、また手にするモノも大きくなりそうです。何事に対しても意欲的に取り組むことが成功への鍵となりそうです。
幸運を招く方角 東
ご利益フード  おでん

今週の運勢(12/26~1/1)
2016年は、大地の星の人にとって、ここ何年かの「まとめ」のような年でした。情報や人が集まることも多く、気忙しい一年だった、という人も少なくなかったのではないでしょうか。
さて、今週は成長できるチャンスのタイミングです。志を高く持てば持つほど、手にするモノも大きくなりそうです。目標設定は高めに、ただし腰は低くするのが良さそうです。運気の良いときは、ついつい気持ちも大きくなり、態度が大きくなることもあるかもしれません。ここで、自分を戒めることが大切になりそうです。
26日はラッキーデー。これからについて考えてみるのも良さそうです。30日は大掃除をはじめ、やらなければいけないことを頑張りましょう。あなたの真面目な態度に好印象を抱く人もいそうです。

3・雷の星の人
12月の全体運 娯楽に関することに縁のある月です。おのずと「遊び」に比重を置きやすくなりがちですが、オン・オフのバランスとメリハリを大切にしましょう。
幸運を招く方角 東 西
ご利益フード  豆乳鍋

今週の運勢(12/26~1/1)
2016年は、雷の星の人にとって、「願い」が叶いやすい年だったようです。また、例年よりも慌ただしさを感じる人も多かったのではないでしょうか。
さて、今週は「楽しむ」ということを大切にしたいタイミングです。こうあるべきだ、とか、こうしなければいけない、といった堅苦しい考えやルールは置いておくのが良さそうです。もっとシンプルに、みんなが楽しめるようなこと、喜ぶようなこと、そして何より自分自身が「良い」と思うことを最優先にしてくださいね。
27日はラッキーデー。上司や先輩、親など目上の人の意見を参考にするのが良さそうです。31日の家庭運は良好の様子。お出かけするよりも、家でのんびりと年越しをするのをオススメします。

1 2次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会