ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

今年デビューの美人シンガー、栞菜智世の美肌の秘訣

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今年デビューの美人シンガー、栞菜智世の美肌の秘訣
J-WAVEで放送中の番組「RADIO DONUTS」(ナビゲーター:渡辺祐・山田玲奈)のワンコーナー「ENTERTAINMENT LUNCHBOX」。12月24日(土)のオンエアには、今年の春にデビューを果たした、シンガーソングライターの栞菜智世(かんなちせ)さんをお迎えしました。

J-WAVEのスタジオには初登場という栞菜さん。まず、気になるのが名前です。「かんなちせ」と読みますが、「栞」の漢字について山田は「『干す』『干す』と書いて『木』ですね」と分かりやすく解説していました(笑)。そんな栞菜さんは今年の3月にメジャーデビューを果たしました。新曲「Heaven’s Door 〜陽のあたる場所〜」は、ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」(日本テレビ)の主題歌に選ばれました。

栞菜さんの歌声を聴いて、渡辺も山田も「素敵!」「しかも、声が伸びるところが気持ち良い」と感激していました。

渡辺:「歌でいけるかも」と思ったのは?
栞菜:「歌でいける」と思ったわけではないですけど、中学の時の合唱コンクールの練習で、本格的に音楽を教わる時に「良い声で、歌がうまいね」って言われて、3年連続でパートリーダーになりました。それで、「人よりもうまいのかな」と思いました。

ほかにも、渡辺、山田の二人から「かわいい!」「綺麗!」と褒められっぱなしだった栞菜さん。本人は褒められ慣れていないらしく、照れた様子でした。ちなみに、栞菜さんはサウナが好きだそうで、サウナに入ると肌の調子も良くなるそうです。

そんな栞菜さんにとって、2016年はあっという間だったとか。今年ビックリしたことを聞いたところ「私、晴れ女なんですけど、初めて出演したフェスが土砂降りだったんです」と振り返っていました。今後もライブをしていきたいそうで、来年の活躍が楽しみですね!

※PC・スマホアプリ「radiko.jpプレミアム」(有料)なら、日本全国どこにいてもJ-WAVEが楽しめます。番組放送後1週間は「radiko.jpタイムフリー」機能で聴き直せます。

【番組情報】
番組名:「RADIO DONUTS」
放送日時:毎週土曜 8時−12時
オフィシャルサイト:http://www.j-wave.co.jp/original/radiodonuts/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。