体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

冬・春だけの幸せ!琵琶湖ホテルでプレミアムなイチゴ「章姫」のスイーツが食べ放題【滋賀】

冬・春だけの幸せ!琵琶湖ホテルでプレミアムなイチゴ「章姫」のスイーツが食べ放題【滋賀】 琵琶湖ホテル

琵琶湖ホテルで人気のスイーツビュッフェがリニューアル!

第一弾として、2017年1月14日から、ストロベリースイーツの食べ放題「章姫~あきひめ~ストロベリーフェア」がスタートします。

「章姫」というイチゴをふんだんに使ったスイーツは、約35種類。見た目や味はもちろん、香りや温度など五感で楽しめるビュッフェには、カロリーや脂質、糖質にも配慮した女子にうれしい逸品が出揃いました。

リゾートのような開放感あふれる店内で、琵琶湖の自然を眺めながら心ゆくまでイチゴスイーツを堪能してみませんか?

プレミアムなイチゴ「章姫」をたっぷり使用!

ストロベリースイーツの食べ放題

目にも鮮やかなスイーツがずらり

スイーツには、すべて静岡県から取り寄せた「章姫」を使用。

酸味のない優しい甘さのイチゴを、ロールケーキやミルフィーユ、シュークリームなど豊富なラインナップでお届けします。

低カロリー、低脂肪、低糖質をテーマにしているから、心置きなく食べられるのもうれしいところです。パリブレスト

パリブレストは、イチゴとシュー生地のコラボレーションを楽しんで

美味しいだけじゃない!心弾む多彩なおもてなしも魅力

ティラティス

まるで本物の観葉植物のような「ティラティス」

思わず笑顔になるような工夫を凝らしたおもてなしも、今回のビュッフェのお楽しみ!

席につくと最初に出てくるのは、植木鉢に見立てた「ティラティス」。豆乳とティラミスがコラボレーションした、見た目も味も新しいハイブリッドスイーツです。チョコレートフォンデュ

ドラジェが当たると、チョコレートフォンデュが楽しめる

さらに、ティラティスには各日1名にのみハッピードラジェが隠されています。

幸運のドラジェを手に入れた方には、白いちごと季節のフルーツを使ったチョコレートフォンデュをプレゼント!

華やかなフルーツと温かいチョコレートソースが絶妙なハーモニーを奏でます。クレープシュゼット

フレンチトーストと温かいベリーソースは相性抜群

その他、シェフパティシエによるスイーツの実演も開催!目の前で繰り広げられるライブ感あふれるパフォーマンスと、あっという間に出来上がるふわりと甘いクレープシュゼットが、幸せなひと時を演出してくれるでしょう。

イチゴスイーツと一緒に、軽食やドリンクも好きなだけ

オリジナルカクテル
1 2次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会