ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

もしかしてレフリーの方が強い!? 総合格闘技の試合でパニック状態になった選手から殴られるも冷静に対応するレフリー

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
もしかしてレフリーの方が強い!? 総合格闘技の試合でパニック状態になった選手から殴られるも冷静に対応するレフリー

打撃をもらいすぎて、相手が判らなくなった選手に対しレフリーがとった行動が凄すぎる!

https://youtu.be/MDam4gXEhpI

ある総合格闘技の試合でのアクシデント。
ミドルキックにパンチと猛攻撃を貰った選手、追い打ちでケージ際でサッカーボールキックをくらい激昂。立ち上がり反撃に出ようとするが、何を血迷ったかレフリーを殴りはじめる。

この選手、もう相手が誰であるか判らないくらいにパニックになっていることは容易に想像できるが、1つこの映像を見て疑念が湧き上がる。

それは「ひょっとしてレフリーの方が強いのでは?」ということ。

選手の猛ラッシュを食らってもビクともせずに、次々とくるパンチを体を反らしながら絶妙にかわし、その後何ごともなかったようにクリンチで選手を力づくで静止する。その冷静すぎる対応と異常に強いフィジカルはただモノではない雰囲気だ。

総合格闘技の試合でも、選手よりもゴツイ体をしたレフリーを度々目にするが、場合によっては彼らの方が選手よりも強いなんてこともあるのでは?という疑念が芽生える映像である。

関連記事リンク(外部サイト)

明石家さんまの神すぎるファン対応が「カッコよすぎる」と話題に
全員ワル!FBIも恐れたバルジャー率いる地獄のギャング集団「ウィンターヒル"ギャング」 【映画『ブラック・スキャンダル』集中連載①】
明石家さんまがタモリの仕事スタイルを語る 「羨ましい時がある。俺には出来ない」
BRAHMANのTOSHI
井筒和幸監督、映画『ゴッドファーザー』を語る 「つまらない映画を何回観ても役立たない。『ゴッドファーザー』は価値観そのものが変わる」【前編】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。